圧巻です

河原塾のDVD、トリロジーの感想です
(公式ホームページからの引用になります)


ここから〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

1・この「トリロジー」に関しての感想


trilogy拝見しました。





LF → 問題レベル


MS → 講座・単元レベル


Xn → 個人的な癖・感情レベル





それぞれの、レベル別の、弱点克服ですね。





マインドコントロール、感情、これをシートで体系化・システム化したのですね。


もちろん、飴の部分など、シートで統一できない部分はアナログ的に臨機応変に


やるのですが。





なるほど、圧巻です。





2・マジックシート+に関しての感想





講座の選択は、これでやらせればいいのですね。


冬期講習では使います。


いや、テスト対策でも使えますね。


単元にスコアをつけたのも、斬新ですね。


口であーだこーだ言うよりも明確です。





3・最新作Xnシートに関 しての感想





DRT=生徒のマインドコントロールの一つとして、


生徒自身に、弱点に感情をプラスすることで、


弱点克服させるのですね


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Copyright (C) 川原塾 DVD  お申込みはこちら! . All Rights Reserved.
×

