まさしくパワ−ツ−ルです

河原塾のDVD、トリロジーの感想です
(公式ホームページからの引用になります)


ここから〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

TRILOGYの感想です。





1・「トリロジー」に関しての感想





この3つを使えば、最強になること、間違いなしです。


塾の強力なUSPになります。





2・改良版マジックシート+に関しての感想





マジックシートは夏期の間も使わせて頂いてました。


生徒たちは、それに沿って学習を進めて行けたので、すごく良かったのですが、MSPは、数値化されて、優先順位がより明確になりさらに使いやすくなったと思います。








3・最新作Xnシートに関しての感想





生徒たちは意外と、同じミスを繰り返すんですよね。


それを直せないから、点が伸びない。





ミスした内容を、感情と一緒に記入しておく方法を


思いつかれるなんて、すばらしいと思います。





その時の感情を書くことで、ミスの内容がよりリアル


に思い出され、ミスの繰り返しを減らせることになる


のですね。





まさしくパワ−ツ−ルです


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Copyright (C) 川原塾 DVD  お申込みはこちら! . All Rights Reserved.
×

